よくあるご質問・お問い合わせ 全統模試案内
模試をお申し込みの方から寄せられたよくあるご質問と回答をまとめています。
ご自身の所属に合ったボタンからご確認ください。
- 河合塾生の方は、所属している校舎にお問い合わせください。
個人でお申し込みの方(一般生)で公開会場での受験に関するよくあるご質問は「会場受験」から、自宅受験に関するよくあるご質問は「自宅受験」からお進みください。
所属に関するよくあるご質問
河合塾生として申し込みをした後に、在籍している学校から申し込み案内されたのですが、どうすればよいですか。
河合塾生(マナビス生)として申し込みをしようとしたのですが「高等学校で申し込みをしてください。」とメッセージが出て進めません。どうすればよいですか。
在籍している高等学校からお申し込み、受験をお願いします。
マナビス生として申し込みをした後に、在籍している学校から申込を案内されたのですが、どうすればよいですか。
在籍している学校からのお申し込みを優先してください。マナビス生としてのお申し込みをキャンセルし、在籍している学校からお申し込みください。
《マナビス生としての申込のキャンセル方法》
公開会場実施でのお申し込みの場合、受験料のお支払い前であれば、支払い期限までに受験料のご入金がない場合、お申し込みは自動的に無効(キャンセル)となります。
受験料のお支払い後や、マナビス校舎会場実施でお申し込みをされている場合、在籍しているマナビス校舎へお申し出ください。
個人で申し込みをした後に、在籍している学校から申込を案内されたのですが、どうすればよいですか。
在籍している学校からのお申し込みを優先してください。個人としてのお申し込みをキャンセルし、在籍している学校からお申し込みください。
《個人としての申込のキャンセル方法》
模試受付センター(0120-977-558、受付時間:12:00~19:30、日曜・祝日および12月31日~1月3日は休み)にお問い合わせください。
お問い合わせ先
所属やお申し込み方法によりお問い合わせ先が異なります。ご自身に該当するお問い合わせ先にお問い合わせください。
模試受付センター
12:00~19:30(日曜・祝日および12月31日~1月3日は休み)
- 高等学校、塾、予備校の先生方は河合塾各営業部にお問い合わせください。
- 模試受付センターでは、正確な応対と対応品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
- IP電話など、一部ご利用になれない場合があります。