お申し込み方法 河合塾サポートコース 夏期講習
お申し込みの前に、まず河合塾サポートコース梅田までご来塾ください。
教室・自習室等の施設のご案内とともに、志望校・学習状況に応じて、授業で使用する教材レベルを確認しながら、一人ひとりに最適の受講講座をご提案いたします。来塾にあたっては、事前にお電話でお申し込みください。
入会テストはありません。
申込方法
ログインIDを取得する
各種インターネットでのお申し込みは、【申込マイページ(お客様専用サイト)】で行います。【申込マイページ(お客様専用サイト)】のご利用には、生徒ご本人のログインIDの取得が必要です。ログインIDはWebサイトの「お客様情報登録」から取得してください。
- ログインIDをお持ちでない方は、事前にログインIDを取得いただくと、お手続きがスムーズに行えます。
- 過去に高校グリーンコース・大学受験科・講習・模試のインターネット申込をされたことのある方は、お持ちのログインIDまたはお客様IDでお申し込みいただけます。
- ログインIDを取得される際には、Web画面に表示される「個人情報保護に関する事項」をよく読み、同意のうえでお申し込みください。
講座を選択する
講座案内・授業日程を確認。志望大学や目的にあわせて時間割を組み立てましょう。
講習申込をする
※各講座受講開始日の4日前まで(ステップ・ジャンプ)
インターネット申込または窓口申込で申込期間中にお申し込みください。
個別指導(ポップ・アシスト)のお申し込みについては窓口までお問い合わせください。
■お申し込み受付完了後「申込受付完了のお知らせ」をメールにてご案内します。お申し込み内容をご確認ください。
受講料の支払いをする
お申込内容をご確認のうえ、ご指定の決済手段で受講料をお支払いください。
クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy(ペイジー)
- 操作画面の案内をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
手続完了
■入金確認後、「申込手続完了のお知らせ」をメールにてご案内します。
・受講番号をご確認ください。※2024年度塾生はお申込受付完了後にメールにてご案内します。
■「受講証(時間割)」をご確認ください。
・7月6日(土)以降に[申込マイページ(お客様専用サイト)]内の「ご利用照会」にてご確認ください。
・「受講証(時間割)」の見方については、サポートコース窓口で教材をお渡しする際にご案内します。
テキストを受け取る
入金確認後7月8日(月)以降にサポートコース窓口でお渡しいたします。
受講開始
[申込マイページ(お客様専用サイト)]内「受講証(時間割)」に、受講講座の時間割が記載されています。余裕を持って教室に入り、授業を受けましょう。
受講期間にかかわらず、講習期間中はサポートコースの施設がご利用いただけます(8月31日まで)。
お問い合わせ・お申し込み
-
資料請求はこちら