お申し込み方法 河合塾サポートコース梅田 春期講習
入会テストはありません。
受講・申込の詳細につきましては、サポートコース梅田で承ります(要電話予約)。一人ひとりの状況にあわせて最適の受講プランをご提案させていただきます。
申込方法
ログインIDを登録する
各種インターネットでのお申し込みは、【申込マイページ】で行います。【申込マイページ】のご利用には、生徒ご本人のログインIDの登録が必要です。ログインIDはWebサイトの「お客様情報登録」から登録してください。
- ログインIDをお持ちでない方は、事前にログインIDを登録いただくと、お手続きがスムーズに行えます。
- 過去に高校グリーンコース・大学受験科・講習・模試のインターネット申込をされたことのある方は、お持ちのログインIDまたはお客様IDでお申し込みいただけます。
- ログインIDを登録される際には、Web画面に表示される「個人情報保護に関する事項」をよく読み、同意のうえでお申し込みください。
講座を選択する
講座案内・授業日程を確認。志望大学や目的にあわせて時間割を組み立てましょう。
講習申込をする
※各講座受講開始日の4日前まで
インターネット申込または窓口申込で申込期間中にお申し込みください。
個別指導講座のお申し込みについては窓口までお問い合わせください。
■お申し込み受付完了後「申込受付完了のお知らせ」をメールにてご案内します。お申し込み内容をご確認ください。
受講料の支払いをする
お申込内容をご確認のうえ、ご指定の決済手段で受講料をお支払いください。
クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easy(ペイジー)
- 操作画面の案内をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
手続完了
■入金確認後、「申込手続完了のお知らせ」をメールにてご案内します。
・受講番号をご確認ください。※2023・2024年度サポートコース生はお申込受付完了後にメールにてご案内します。
■「受講証(時間割)」をご確認ください。
・3月1日(金)以降に[申込マイページ]内の「ご利用照会」にてご確認ください。
・「受講証(時間割)」の見方については、サポートコース窓口で教材をお渡しする際にご案内します。
テキストを受け取る
入金確認後、3月7日(木)以降にサポートコース窓口でお渡しいたします。
受講開始
[申込マイページ]内「受講証(時間割)」に、受講講座の時間割が記載されています。余裕を持って教室に入り、授業を受けましょう。
受講期間にかかわらず、講習期間中はサポートコースの施設がご利用いただけます(3月31日まで)。
お問い合わせ・お申し込み
-
資料請求はこちら