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お申し込み方法 河合塾NEXT 春期講習

お申し込みはフリーダイアルにて

2月19日(月)から受付開始
※ 全コースとも申込順に受け付けています。

電話・FAX申込・窓口申込

0120-198-238

または

本町教室 TEL:022-224-1041 FAX:022-224-1042
泉中央教室 TEL:022-371-9291 FAX:022-375-1758
八幡教室 TEL:022-715-2007 FAX:022-715-2006
長町教室 TEL:022-746-2131 FAX:022-746-2132
中山吉成教室 TEL:022-341-8117 FAX:022-341-8118
上杉教室 TEL:022-341-8311 FAX:022-341-8312

受付時間
15:00~21:00(日曜不定休・月曜定休)
担当者が申込書の内容にしたがって記載事項をお聞きします。または「春期講習受講申込書」に必要事項をご記入のうえ、受講希望教室へFAXしてください。
窓口にて申し込みの場合は、受講希望教室の窓口に、申込書をお持ちください。

申込書ダウンロード

◎お手続きの流れ ~河合塾NEXTにお通いでない方~

STEP 1

申込マイページのログインID取得

お申し込みには、生徒ご本人のログインIDが必要です。
「講習受講申込書」の提出までに生徒ご本人のお客様情報を登録してログインIDを取得してください。
ログインIDは、右記Webサイトの「お客様情報登録」から取得してください。
※ログインIDを取得する際に、Web画面に表示される「個人情報の保護に関する事項」をよく読み、同意のうえでお申し込み下さい。
※小学生・中学生の場合は保護者等の方の「氏名」「個人情報保護に関する同意」が必要です。

STEP 2

学力診断テスト申込・受験→結果連絡・学習カウンセリング

自分のレベルにあった適切なクラスで受講し、学習をより効果的に進めていただくために学力診断テスト(無料)を受験してください。
受講を希望する教室へお電話でお申し込みください。テスト日程については、個別にご相談させていただきます。
なお、テストの結果により、希望クラスで受講できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

STEP 3

「講習受講申込書」の提出

受講開始希望日の4日前までに、必要事項をご記入のうえ、受講希望教室の窓口でお申し込みください。教室にて、受講講座を登録します。

STEP 4

受講料お支払い

ご登録いただいたメールアドレスに「決済手続きのお願い」メールが届きます。お申込内容をご確認のうえ、お客様専用サイト[申込マイページ]から決済手段(「クレジットカード」「コンビニエンスストア」「Pay-easy(ペイジー)」を選択し、支払期限日までに講習受講料をお支払いください。

STEP 5

申込受付完了

決済手段の登録後、「申込受付完了のお知らせ」メールが届きます。

STEP 6

講習申込手続完了

入金確認後、「申込手続完了のお知らせ」をメールにてご案内します。「講習受講番号」をご確認ください。

STEP 7

教材・時間割の配付

お申し込み教室の窓口にて、事前配付教材・時間割をお渡しします。
講習を受講する教室窓口で配付します。配付開始日以降、「手続完了のお知らせ」をご持参のうえ、ご来塾ください。

STEP 8

受講開始

教室からお渡しする時間割に従って、ご出席ください。受講にあたってご不明な点などがありましたら、教室へお問い合わせください。

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