お申し込み方法 K会 春期講習
2025年度よりお申し込みはインターネット受け付けとなりました。
お申し込みについて
受付開始日:2月4日(火)13:00より
先着順でお申し込みを受付いたします。定員に達した講座はその時点で受付を締め切ります。
申込期限
各講座の受講開始4日前までにお申し込みください。
1ターム:~3月19日(水)まで
2ターム:~3月24日(月)まで
3ターム:~3月29日(土)まで
講習申込の流れ
ログインIDを登録
申し込みは「申込マイページ」から行います。
「申込マイページ」のご利用には、生徒様ご本人のID登録が必要です。
ログインIDをお持ちでない方は河合塾Webサイトの「インターネット申込」から登録をしてください。
※過去に河合塾の講習・模擬試験等でインターネット申込をされたことがある方は、お持ちのログインIDでお申し込みいただけます。新規登録
は不要です。
※ログインIDを登録される際はWeb画面に表示される「個人情報に関する事項」をよく読み、同意のうえでお申し込みください。
※小学生・中学生の場合は、保護者等の方の「氏名」の入力と「『個人情報保護に関する事項』」についての同意が必要です。
受講講座を選択する
受講目安に記載の知識をお持ちであれば、学年を問わずご受講いただけます。
講座内容についてのご質問やご相談がありましたら、お気軽にK会事務局までお問合せください。
講習申込をする
「インターネット」または「校舎窓口」のいずれかでお申し込みいただけます。
①インターネット申込
Webサイトにご登録いただいたIDを使い、Webサイト「申込マイページ」にログイン後、「講座・コース・寮・認定テストを申し込む」から
ご希望の講座をお申し込みください。
学年と地域を選択すると、K会の対象講座が出て参ります。
※操作方法についてご不明点がございましたら下記「カスタマーセンター」にお問合せください。
②窓口申込
事務局スタッフや講師が受講相談を承り、講座をご提案いたします(お申し込みもその場で承ります)。
日程を調整しますのでまずはK会事務局までお電話ください。
受講料の支払いをする
お申し込み内容をご確認のうえ、ご指定の決済手段で受講料をお支払いください。
決済手段は「クレジットカード」「コンビニエンスストア」「Pay-easy(ペイジー)」よりご選択いただけます。
※事前配付教材がある英語は、受講料お支払い後にお届けします。余裕をもったお手続きをお願いいたします。
※初回支払い後に追加、変更申し込みを2回以上される場合は、先に申し込み分のお支払いを済ませてから、お申し込みください。
※コンビニエンスストア並びにPay-easyを選択された場合でも、振込用紙の送付はございません。お支払いに必要な番号は「申込マイペー
ジ」にてご確認ください。
※学費・各決済手段の注意事項は「学費」よりご確認ください。
操作方法に関するお問い合わせ
- 操作方法については「申込ご利用ガイド」も合わせてご確認ください。
- IP電話など、一部ご利用になれない場合があります。
- 受付開始直後および終了間際の時間帯は、お問い合わせが集中し、つながりにくいことがあります。ご了承ください。
- カスタマーセンターでは正確な対応と、対応品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
講座内容・受講相談・窓口申込についてのお問い合わせ
-
資料請求はこちら