お申し込み方法 河合塾NEXT
申し込みはフリーダイアルよりお電話にて
入塾までの流れ・お申し込み方法
受講クラスを検討
学習の到達度や自分の目標に合わせて、受講希望クラスを決めてください。クラスについてご質問およびご相談がありましたら各教室までお問い合わせください。
認定テスト受験
ご希望のクラスによって、認定試験が必要です。日程を教室でご確認の上ご受験ください。
お申し込み
以下のいずれかの方法で、受講開始希望日の4日前(日曜を除く)までにお申し込みください。
電話申込
申込書に必要事項をご記入のうえ、お電話ください。
担当者が申込書の内容にしたがって必要事項をお聞きします。
【受付時間】
15:00~21:00
[日曜不定休・月曜定休]
- おかけ間違いにご注意ください。
- 受付開始直後および終了間際は、お申し込みが集中し、つながりにくくなることがあります。ご了承ください。
- お電話をいただいただけでは手続完了にはなりません。以下の手順で申込手続を行ってください。
窓口申込
【河合塾NEXT 全教室】
授業設置クラスの教室窓口に直接申込書をご提出ください。
「個別指導」をお申し込みの方は、
受講教室窓口にてお申し込みください。
申込書に必要事項をご記入のうえ、河合塾NEXT各教室の窓口へご提出ください。
【受付時間】
15:00~21:00
[日曜不定休・月曜定休]
「お申込内容のご案内(専用振込用紙)」の記載事項をご確認のうえ、振込期限日までに学費をお振り込みください。
お申し込み後4日程度(日曜・祝日を除く)で保護者様宛てにお届けします。未着の場合は上記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
※教室窓口ではお支払いになれません。
受講料等のお支払い
指定のコンビニエンスストアまたは金融機関でお支払いください。指定のコンビニエンスストア・七十七銀行(有人窓口)をご利用の場合は、振込手数料を河合塾が負担いたします。
振替口座の登録をお願いいたします。
振替口座をご登録ください。
「手続完了のお知らせ」などをお受け取りください(郵送)。
入金確認後、順次お届けします。
「塾生ガイドブック(入塾のしおり)」などの入塾関係書類及びテキストは受講教室で授業初日に配付します。
※教室によって配付方法が異なることがあります
完了
資料請求はこちら
-
中学生の方はこちら
-
小学生の方はこちら