申込マイページ ⑬ 申込ご利用ガイド | インターネット申込
決済手段の登録や履歴確認、受講証も申込マイページから
決済手段を登録する
入塾・入寮のお申し込みで「一括で支払う」「分割払い(2回)」「月払い」を選択した方は、今後のお申し込みに使用するクレジットカード情報または振替口座の登録をします。
ご登録のクレジットカードまたは金融機関口座から以下の決済または振替をいたします。
①次回以降の月払い・分割払い(2回)の授業料・寮費など
②受講講座の追加・変更による授業料の差額
③夏期講習、冬期・直前講習、春期講習の受講料
④ご登録の決済手段を前提として受付する河合塾指定のもの(再発行などの各種料金)
※学費の支払方法は、お申し込みのコースにより異なります。
※大学受験科・高校グリーンコース以外の方は、お申し込み都度のご精算となりますので、決済手段の登録は不要です。
※クレジットカード情報または振替口座の登録が完了するまでは、「Pay-easy支払い」となります。
※講習申込の場合は、登録の必要はありません。
申込マイページでできること
講座・コース
保存したお気に入り講座や、河合塾からのおすすめ講座の確認、現在お持ちの認定の確認、認定テスト申込の手続きが行えます。
・入塾(講座・コース)・講習・寮を申し込む
・認定テストを申し込む
・お気に入り一覧
・河合塾からのおすすめ一覧
・認定確認
・申込整理券を発行する
ご利用照会
受講講座の時間・教室が閲覧できる受講証(時間割)をはじめ、申込履歴や申込内容を確認できます。請求一覧では、請求年月ごとのお支払い状況・予定が確認できます。
・受講証(時間割)
・各種ご案内ダウンロード
・申込履歴一覧
・申込内容一覧
・配送履歴一覧
・請求一覧
決済手続き
支払方法の設定や決済手段の登録・変更等、決済手続きに必要な情報の登録・変更が行えます。
基本情報
ご登録いただいている基本情報の確認・変更やテキスト等のお届け先の登録が行えます。
お問い合わせ先
お申し込みに関するご相談窓口
受講を希望される河合塾校舎へお問い合わせください。
操作方法に関するお問い合わせ
河合塾カスタマーセンター
受付時間 12:00~19:30(日曜・祝日および12月31日~1月3日を除く)
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