サポートセンター
お客様から多く寄せられるお問い合わせを掲載しています。 全統模試または河合塾全般のいずれかのサポートセンターを選択してください。
カスタマーサポートセンター
河合塾の入塾・講習をはじめとする受講全般に関するサポートページです。
質問内容を検索いただくか、ページ中段のカテゴリーから質問を選択してください。チャットボットもご利用いただけます。
解決しない場合はこちらからお問い合わせください
お問い合わせ先
入塾・受講相談、講座内容・受講に関するご相談窓口
申込手続き操作・お支払いに関するお問い合わせ
河合塾カスタマーセンター
0120-192-816
[受付時間] 12:00~19:30(日曜・祝日および12月31日~1月3日は受付を行いません。)
- IP電話など、一部ご利用になれない場合があります。
- カスタマーセンターでは、正確な応対と、対応品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。